--------



2010-01-18

指先で鳴らす律動

パソコン1日30分になってしまったwww

個人的には死活問題ですよ、うー・・・・

受験終わったら返してもらえるけど・・・

あと、2か月以上あるじゃねーかwwwww

というわけで、更新が出来なかったりしたり、チャットには当分行けなくなることが予想されます。

はぁ・・・

受験なんてしたくないよ、大人になりたくないよ((


あと、ついでに、学校のテストですが社会70点台とかマジオワタwww

それにもかかわらず、brockは相変わらず天才って言うか変態っていうか・・((

450点越えるかどうかってところですね、英語次第だけど、多分越えれない。

やっぱり、勉強しないとちょっと違うね。

こりゃ、俺のいつもの位置が柿に取られちゃうかね。

でも、過ぎたことをとやかく言っても仕方ないよねっていう。


で、今日の席替え。

訳分からなかったけど、とりあえず、俺の席は落ち着いた・・・のか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鉄槌の騎士@こいし

Author:鉄槌の騎士@こいし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
