--------

スポンサーサイト


2010-01-16

鉄槌が恋した幻想郷

今日は、卒業文集に書く絵を下書きしたりしてました。

受験生とは思えねぇな!

画像探してたら、どこで拾ったのか覚えがないけど、よさそうなチルノがあったので書いてみた。

自分の画力に絶望・・・orz

brockには見せたんだけど、とても人様に見せられるようなものじゃないね(((

足が変なところから出たりしてたから、足を書かないように途中で切ったりもした(

で、とりあえず、なんとか、絵は完成。

しかし、文章は何書こうか((


アレって意外と1人分のスぺースが狭い気がする。

あの中に俺たちの3年間を集約しようなんて無理がある!

俺の場合、1、2年が黒歴史だからいいんだけど((

とりあえず、真面目に3年間振りかえるか、好きな言葉を大きく書くか、厨二的文章を狙って書くかで迷ってる。

ナンバーワンより、オンリーワンな文章がいいけど。

って言ってる時点で厨二的だから厨二的文章書けばいいだなんて言ってはいけない。


でも、文章力ないから、右半分は自分のプロフィールで埋めるかな。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

下書きおつー、私まだ書いてない・・・どうしよ(´ρ` )
私の場合は絵描いて後で見ると「絵ひどっ恥ずっ」ってなるからなぁ…w

No title

俺も1、2年は黒歴史ですから書ききれますw

プロフィールいいな・・・w

No title

>元子
しかし、君の文集の絵のセンスは素晴らしいw
俺の絵はただ痛いだけっていう((

>躑躅
というわけで、黒歴史は全くかいてないぜ・・・
プロフィール

鉄槌の騎士@こいし

Author:鉄槌の騎士@こいし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
