fc2ブログ

2011-03-15

がくがくぶるぶる

地震怖いね。


こうやって平和に暮らしてることに罪悪感を感じてしまうよ。


ってわけで今日、募金してみました。


盲導犬(?)関連の募金だったけど(


入れちゃったものは仕方ないね。



さて、話変えますか、暗い話ばっかしても仕方ない。


クライストチャーチでも地震ありましたね。


・・・話変わってねーや^p^p^p^p^p^p^



そうそう、テストってやつがだいぶ前にあって、返ってきました。


学年100位近くだった汚名返上してきましたよっと。


最近ポケモン廃人気味、ってか廃人。


プレイ時間がカンストしちゃったよ。
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

地震よりさっちゃん怖い、足切られるの嫌(は

プレイ時間カンストって…999時間?
プロフィール

鉄槌の騎士@こいし

Author:鉄槌の騎士@こいし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード