--------

スポンサーサイト


2010-09-15

ナイトフィーバー

文化祭終わりましたよっと。


うちの高校は文化祭に力入れてるらしく、文化祭が4日に渡って行われてます。


進学校がこんなんでいいのかよ・・・




1日目の体育祭、俺は頑張ったよ、頑張ったんだよ・・・


部活対抗リレーでテニス部に勝ったからそれでいいんだ・・・


ってか、陸上部早すぎ、勝てるわけねぇ\(^o^)/


騎馬戦、上怖いから、下行った、いや、ホントに怖いんですってば(




2、3日目は文化祭の一般公開日だったんだけど、頭痛・腹痛・発熱\(^o^)/


仕事あるから頑張っていったけどさー・・・


「学校来れてるんだし、大したことないよね?」


的な空気で、健常者と変わらない仕事任されたわ・・・


過労死しそうだった・・・orz




4日目が、校内だけでやる後夜祭みたいなやつ。


女装しました、グロ注意って感じw


浴衣着て、メイクして、みたいな・・・


バンド有志発表抜けてまで、メイクしてくれた人には感謝だわー


まぁ、笑いは取った、とだけは言っておくw

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

↑スパムワロスw

女装とかめっちゃ羨ましいじゃん(棒
プロフィール

鉄槌の騎士@こいし

Author:鉄槌の騎士@こいし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
