--------



2010-07-28

高校野球by愛知

野球なんて、ほとんど分からないぜっていうね。


多分、中京が圧勝するんだろうね、前半で5点くらい取って、


相手校に夢を見させずに終わるんだろうねw


途中で東邦消えちゃったもんなぁ・・・


「とうほう」で変換してまず「東方」って出てきたのは秘密だ



もうすぐで合宿でございます。


ケータイの電波がつながらない可能性があるらしいです。


もしそうだったら爆発するしかないね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

東邦受けたときに東方って間違えたことならあるw
携帯通じないだけで爆発とかしょべぇ(ぁ
プロフィール

鉄槌の騎士@こいし

Author:鉄槌の騎士@こいし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
