--------

スポンサーサイト


2010-07-20

HANABI

今日は祭りってか、デートってか、祭り行ってきました(


人居すぎだろおい、二酸化炭素の濃度ハンパねーよ・・・


屋台はどこも並んでたから、かき氷だけ、買った。


サービスのつもりか知らないけど、メッチャ、パンパンに氷が詰めてあった。


むしろ、解しにくいから迷惑(


サービスって言っても、原価0円に等しい氷だからね(


花火まで時間あったから、近くの水族館に行った。


イワシが綺麗すぎる、ペンギン可愛すぎる。


ところで、ペンギンって英語でpenguinだけど、アレって「ペングイン」って覚えたよね。


俺だけですか、そうですか



花火がすごかったよ、ほんと。


多分、中日新聞の記者が写真撮ってたから、明日の朝の新聞に載るのかな。


以上。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

かき氷って何味にしたんだろう?(ぇ
明日は朝一で中日の新聞買いにいかなきゃ・・・・・っ
プロフィール

鉄槌の騎士@こいし

Author:鉄槌の騎士@こいし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
