--------

スポンサーサイト


2010-07-11

個人的にすごい、れぼりゅーしょん!

更新サボってさーせんw


忙しいんですよ、彼女とイチャイチャしたり、デートしたりで((


ブログでまで、ノロけるなんてまさか思ってなかっただろう?ww


サボりすぎて、何を話せばいいか分からないぜ!



・・・前のテスト以来何も更新してないのね・・・


えっとね、とりあえず、文化祭の準備。


これが楽しくて仕方がない、なぜならハーレム((


じゃなくて、単調な作業っていいよね。


ダンボールに穴開けて連結、これを何回繰り返しただろうか・・・


やたら綺麗に作業するので「鉄槌ってA型?」とか、言われましたよ。


「AB型だよーb」っていうと納得される、悲しい。



さて、ちょっと、マイナスな話、しますか。


補習とか消えろwwwwwww


一体、俺の夏休みは補習で何日消えるのか、確かめてみた、泣きたい。


そして、夏休みの課題の読書感想文。


なんだかんだで、今まで1回も書いたことねーよwwwwwwww


誰か書き方教えてくださいorz


そして、課題の課題の多さが半端じゃない、死ねばいいんじゃないかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

読書感想文なんて気づかないフリして同じこと3回くらい書いてりゃ良いんですb

No title

更新キター(°A°`)
AB型なのかぁ…、てっきりBO型だと(何
とりあえず、頑張ってください^^^(うぜぇ
ハーレム……ゴクリッ(

No title

うちの学校読書感想文5枚(゚д゚)

ってかお前生きてたのwwwwwwwwwwwwwワロスワロス

No title

当然そのつもりだし((( >玉子

ハーレムなんてもんじゃないよ( >いかりんぐ

俺も5枚だよw
…死んだら悲しむくせにっ/// >元子

No title

いかりんぐって呼んじゃらめえぇぇ
いつもどおり「いかちゃm」でお願いしますb(
そうだよね、てっちゃんにハーレムなんて似合わないよね^^
プロフィール

鉄槌の騎士@こいし

Author:鉄槌の騎士@こいし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
