--------



2010-06-20

幸せ過ぎて、笑うしかねぇな!!

おひさー

どうも、鉄槌です


そういえば、だいぶ前の話だけど、テストが返ってきました。

数α 100(66.5)
数β 85(72.2)
英C 72(66.2)
英R 72(65.4)
地理 81(54.1)
現社 88(82.6)
現文 83(68.4)
古典 61(60.3)
生物 81(63.6)

クラス4位

カッコ内は平均ですよ。

すでに、何教科か、終了フラグ\(^。^)/
ちなみに、古典・現社は追試、英Cは補習でございました((

やはり、どこの学校にも、天才ってのは存在するんだね、いつも、授業中にデッサンしてる変態がクラスで1位らしい。

まぁ、俺も授業中、寝てるんだけどさ(

まぁ、その子の話によると、絵描きながら授業内容を頭に入れてるらしい、もう、頭の構造からして違うよね(

こういうヤツは死ぬべきだと思うんだ、ってか、なんで俺と同じ高校に居るんだよ(




さて、中学の時の友達とは、かなり疎遠になってしまった感が出てきたなぁ・・・・

残念だけど、仕方ないのかねぇ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっぱ天才っているもんだね

数学、相変わらずだなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

天才なんて、みんな氏ねば(ry
数学だけでなく、英語もいつも通り(( >舞
プロフィール

鉄槌の騎士@こいし

Author:鉄槌の騎士@こいし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
