--------

スポンサーサイト


2010-06-04

車輪越え

どうも、お久し振りの鉄槌です。

えー、今まで更新出来なかったのはテストのせいです、ホントに死ねばいいのに^^

テスト終わったけど、パソコン禁止が解除されないんで、ケータイから更新しますb


テストですが、こんな感じ↓


1日目(現代文)
羅生門ですよ、羅生門((
もし、「芥川龍之介」って書く問題があったら、みんなで僕の名前を書こうとしたんですが、出ませんでした(´・ω・`)

2日目(英語R)
なんか、範囲の中に、単語の本の中から単語300個の内から何問か出るって言ってたから覚えたのに、配点10点かよ(
基本的に惨敗\(^。^)/

2日目(数学α)
まさかの死亡\(^。^)/
90点切るのは必至orz


3日目(生物)
範囲が鬼畜過ぎたので、ヤマ張ったらドンピシャ((
でも、多分、赤点ギリギリってとこ(

3日目(地理)
先生が簡単って言うからノー勉に近い状態で凸。

当然\(^。^)/


4日目(英語C)
これ以上、俺をイジメるんじゃねぇ・・・・orz
リスニングの配点大きすぎて萎えた\(^。^)/

4日目(古文)
古文って間違い無く外国語として考えた方がいいよね(
まぁ、外国語にしては良くやったよ・・・


5日目(数学β)
余裕すぎて笑いが止まらない、どう考えても戴きました^p^

5日目(現代社会)
トルコ何処ぉぉおおぉお!!!!!
ってか、現代社会でトルコの場所聞く時点でキチガイだよな・・・
しかも、白地図上に漢字一文字で書き表せとか・・・
ブラジルとか、場所分かるけど漢字で書けねぇよ\(^。^)/
ちなみに『伯』らしいです(´・ω・`)


で、テスト週間中、元ちゃんからメール来たんで久しぶりに中学校行ったんだけど、俺の2コ下(中2)の合唱部の子達、可愛げ無さ過ぎワロタw

まぁ、散々イジられたわ・・・・

後は、3年の時の担任と喋りましたよ、あの人は相変わらず変な人でした^^^^^^





涙のふるさとを弾き語りできたらカッコいいよなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

トルコの位置とか余裕だろ...

漢字はむりだけどww

No title

俺のところ次のテストで羅生門だわ~><

2こ下の合唱部の後輩ってあいつらだろーwww

No title

テスト5日間乙だw

数学Bってなぁに?

No title

ヨーロッパってのは分かったもん( >舞

あいつらですw
ホントに可愛げが(ry >アリサ

数学βは数学Aのことですb >つつじ
プロフィール

鉄槌の騎士@こいし

Author:鉄槌の騎士@こいし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
