--------

スポンサーサイト


2010-05-24

検索しようぜ

さて、テストから逃げたいです、鉄槌です。


バレーがやりたくて仕方ないです、昼休みにやったけど、


バレー部じゃない人とやっても余裕すぎて困る。



とりあえず、テスト勉強の進度はというと、


数学αβ:多分大丈夫。

古文:なんだかんだで、割といい感じ、動詞は余裕。

現代文:羅生門の芥川龍之介さんが(ry

現代社会:覚えゲー、どうせ直前で詰め込む(

地理:上に同じく

英語C:聞くんじゃない(

英語R:上に同じく

生物:捨てた


下に行くほど危険って感じかなw


で、今日は前言ってた自主ゼミとかいうのがありました。


生物の授業をやったんだけど、なんだかんだで、


俺の出番は数学αβだけになったんで、授業受けてきました。


ダメだ、教科担任より教え方うまい


と、生物教える人がかなりクォリティの高い授業するんで、


俺の授業が心配です。








生物の勉強して思ったこと


人間が低張液に入ったら爆発しますかー?^p^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ていちょうえき...?
なにそれおいしいの?

教える授業とかあるのかうらやましいw

No title

疑問に思ったことは人に頼らずまずは自分で試す^^
さぁ、さっさと爆発してらっしゃい^^

人間が低張液に入ったら爆発するかは知らないけど赤血球云々で溶血が云々で最終的に死ぬかと(は
全然知らないけど(笑)

No title

ググれカス♪
一応言っておくと、授業後ですw >舞


爆発したら悲しむ子が居るじゃないか >元子


死ぬのかw
ってか、話を分かってくれるのは君だけかw >王子
プロフィール

鉄槌の騎士@こいし

Author:鉄槌の騎士@こいし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
