--------

スポンサーサイト


2010-05-18

霧さん

おはよう、鉄槌です。


僕の学校にはテスト前になると、自主ゼミと呼ばれる


生徒同士が居残って自主的に各得意教科の授業をするって言う


伝統(?)があります。


何をどこでどう間違えたのか、それの講師をやる羽目になったぜって言う(


GW勉強会したメンバーが、俺の教え方がうまいとかどうとか言ったせいみたい(


断じてそんなことはないのにね。


断れる雰囲気でもないし・・・


あぁ、困った・・・


何より、生物・現代社会・数学Ⅰ・数学Aの4教科もやらないとダメとかしねよ(
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

もちろん教えた教科は英語ですね!?

人に教えれる=習得してるってことだから別にいいんじゃねw

No title

英語は教えられっぱなしだったわw
主に数学教えてましたわw

自分が習得してても、教え方下手とか思われたら嫌じゃん( >舞

No title

お前私一人にさえ十分に教えれないくらい教えるのクソ下手なくせにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

それは君の日本語の理解力が足りないからだよ( >元子

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鉄槌さん教え方上手いねー。すごいすごい!
プロフィール

鉄槌の騎士@こいし

Author:鉄槌の騎士@こいし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
