--------



2010-05-15

第960回「あなたの大好物は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「あなたの大好物は何ですか?」です。みなさんの、好きな食べ物って何ですか?水谷は、子どもっぽいのですが、ハンバーグが大好きです。最近は実家で食べることも少なくなったので「びっくりドンキー」で食べることが多いです。【おろしそバーグ】にするか、それとも【チーズカレーバーグ】にするか・・・いつも悩むところです。ちなみに、トラックバックテーマ担...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの大好物は何ですか?」




ネタが無い時のトラバ(


大好物って、どういった意味で?(ぇ


食べ物で言うならサイダーかな。


異論、突っ込み、その他諸々は認めない。


基本的に何でも食べるからね、納豆以外は。


噛むものなら、甘い物だよね、やっぱり。


基本的に何でも(ry



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

納豆はご飯にかけずそのまま食べるとおいしいよ

No title

納豆食わないとか人生の100%損してるぞww

No title

ねーよwwww
あんなグロいもの食べれるわけないわ・・・ >元子


まさかの100%ですかw
あんなもの見ただけで人生損した気分なんだが・・・w >舞

No title

納豆臭いからw

サイダーは飲み物です!
甘いものって噛むのか!?w

・・・俺にツッコミはできないらしい。。。

納豆に卵黄かけると更に美味だぞ、やってみろb

No title

そう、納豆臭いんだよもう(
突っ込むんじゃないっていったろw >アリサ


「更に」の意味ががが^p^ >王子
プロフィール

鉄槌の騎士@こいし

Author:鉄槌の騎士@こいし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
