--------

スポンサーサイト


2010-05-11

竹刀で叩く女の子

今日はちゃんと遠足だったぜキャッフー!


いやー・・・楽しかったですよ、ホント。


なんか、クラスごとに仮装やら、グッズそろえるんですけどね。


メイドさんが居たり、執事が居たり、季節外れのサンタさん・・・


盗撮したかったけどね、盗撮の方法とか知らないし^p^


他は、魔法使いの恰好が魔理沙にしか見えませんでしたねw


若干肥満体形の上級生が銀魂のさっちゃんのコスプレとか・・・


一番驚いたのはお空のコスプレが居たことwwww


多分上級生なんだけどね、なかなか美人で背高めの女性がやってました^p^


写真撮らせてもらえばよかったかなぁ・・・


まぁ、僕の高校も捨てたもんじゃないってことですね。




長くなっちゃうけど、遠足について。


まぁ、万博跡地まで行ったわけですよ。


もちろん、大阪の方じゃないよ?w


まぁ、最短距離ならば10キロくらいとかなんとか・・・


だけど、全校生徒が同じ道通ったらダメだってことで、


みんな遠回りしたんです、4時間くらいかけて万博跡地まで行きました。


道中、最初の2時間は、男子ほぼ全員で大合唱しながら歩いてた。


BUMP曲、天体観測とハルジオンだけとか、カスだな


後半2時間は男子は、それぞれ思い思いの女の子の方へ凸^p^


陰キャラもとい、物静かなタイプの男子はアッー


まぁ、俺も適当な女の子に凸してみた。


女の子「鉄槌君、ピンクの服似合わないね^^」


今日は、ピンクのパーカー着ていったんですけど、傷ついたわ(


悔しかったので、女の子みんなに、ピンクの服が似合うかどうか聞いてみた。


似合わないが12人とかハートブレイクしたわ。






万博跡地についたと同時に雨降るのはやめてくれw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

女子GJwwwwwwww

なぜStage of the groundがない...
カスすぐる

No title

2人くらい、可愛いとか言ってたもん(

Stage of the groundは、あんまり聞かないわ
ってか、Stage of the groundは、大合唱できるほど、みんな知ってるわけじゃねーし( >舞

No title

ピンクパーカーと囚人服の重ね着はオサレなのでやってみてね^^

Stage of the groundをあんま聞かないだなんてアナタ…

No title

女子にそういうの言われてる時点でリア充
爆発しろ爆発しろ爆発しろ爆発しろ爆発しろ爆発しろ爆発しろ爆発しろ爆発しろ爆発しろ爆発しろ爆発しろ爆発しろ爆発しろ爆発しろ爆発しろ爆発しろ爆発しろ爆発しろ爆発しろ爆発しろ爆発しろ爆発しろ爆発しろ爆発しろ爆発しろ爆発しろ爆発しろ爆発しろ爆発しろ爆発しろ爆発しろ爆発しろ爆発しろ爆発しろ爆発しろ爆発しろ爆発しろ爆発しろ爆発しろ爆発しろ爆発しろ爆発しろ爆発しろ爆発しろ爆発しろ爆発しろ爆発しろ爆発しろ爆発しろ爆発しろ爆発しろ爆発しろ爆発しろ爆発しろ爆発しろ爆発しろ爆発しろ

No title

オシャレすぎて困るwwwww
最近はリリィしか聞いてないんだよ、うん。 >元子


高校行ったらみんなそうなるさ、多分。 >こーよー
プロフィール

鉄槌の騎士@こいし

Author:鉄槌の騎士@こいし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
