--------

スポンサーサイト


2010-05-10

もし、雨が降るならば

明日は、前、中止になった遠足(笑)の予備日です、


明日、大雨降ったら爆発する。



今日はね、独占禁止法の正式名称?みたいなのを学校で習いました。


私的独占及び公正取引の確保に関する法律とか、そんな感じだったかな。


多分、3日後には忘れています^p^


そして、勉強っていうので、最近悩んでるw


別に勉強は余裕でついていけるんだけど、


勉強の方法が分からないから困る\(^o^)/


万一、ついていけなくなったら何もできずにズルズルとか\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

遠足中止とかw

明日雨予報だぞw

No title

遠足とかお前歩幅狭くてついてけねーだろw

予報だと雨っぽいね

残念だね(笑)

No title

くもりだったぜ、ざまぁw >みんな
プロフィール

鉄槌の騎士@こいし

Author:鉄槌の騎士@こいし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
