--------

スポンサーサイト


2010-05-08

森ガール(失笑)

今日は遠足でした。


雨さえ降ってなければね!


ってことで、某旭おk(ryみたいに私服で授業受けたわけですよ。


まぁ、結構快適だよね、個性が出るよね。


俺の私服の叩かれ具合は異常wwww


とか思ってたけど、そうでもなかったw


誰が一番私服ダサいかを勝ち抜け方式で競ってたんですが、


4人目で抜けたぜwww



まぁ、どーでもいいや、遠足なかったのに打ち上げだけやりました(ぇ


焼肉キャッホーイ!!


まぁ、イベントがあると恒例行事なのか、俺が歌う羽目になります。


焼肉店の中で熱唱しました、怒られました^p^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

森ガールが森あk(ry に見えた件

囚人で4番目かw
千種のセンスが悪いのかどうやら(ぇ

No title

もりガールを バカにしちゃ いけないよ。

No title

見えねぇよwwww
普通に囚人の服は着てねぇから(
所謂キチガイポーズの写真撮った時の服b >舞


自称森ガールが多すぎたからタイトルにしただけで、
バカにはしてないよ、勘違いしちゃったかね・・・
ごめんね☆
プロフィール

鉄槌の騎士@こいし

Author:鉄槌の騎士@こいし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
