--------



2010-05-03

なんだお前か

同じ中学校のメンバーはみんなお遊びに行ってるようで^^


部活氏ねと思ったのは高校で初めてだわ(


と、まぁ、今日も部活があったわけですが、


男子校で練習試合とかやめてくれぇぇぇえええええwwww


体育館内の男女比が30:1くらいだったわ


校内で言ったら300:1とかになるんでしょうかねw


他校のマネージャーさんとか、可愛くないし(ぁ


まだ、怪我が治らないから試合なんて出れないし(


ホント、サボって遊びに行けばよかったわw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いやふぅい!復活したからよろしくね☆

よくわからんが酷いことになってんな

No title

30:1の1ってどうゆうこと??
まさか、先生!?www

女子マネがみんな可愛いと思ったら大間違いだよ(←誰?www

No title

今まで死んでいたという事実を知らなかったよ( >自由


ウチの学校のマネージャーだよ(
俺のバレー部のマネジャーはそこそこ可愛いし(( >アリサ
プロフィール

鉄槌の騎士@こいし

Author:鉄槌の騎士@こいし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
