--------



2010-04-29

鉄槌に会うために生まれてきたのかもしれない

どーも、鉄槌です。


こんな時間(0時)に更新ってか、起きてるのはずいぶんと久しぶりですね。


眠い、目がシパシパする((



最近、シドと相対性理論にハマりかけています。


相対性理論ってのは当然バンドの方ねw


シドと並べて言ったから分かるよね。


高校の友達に薦められて、シドは嘘、モノクロのキス、2℃目の彼女


相対性理論は、学級崩壊、LOVEずっきゅん、スマトラ警備隊他数曲を聞きました。


2℃目の彼女がこの中では一番好きかな。


なんか、オススメあったらよろしくです。




さて、そんなことはどーでもいいw


捻挫しちゃったぜwwwww


バレーできない\(^o^)/


スポーツテストあるのにヤバいwwwwww


そういえば、スポーツテストの練習で、何科目かやった結果がこちら↓


握力:右39 左42

長座体前屈:69センチ

上体起こし:29回

50メートル走:6.8


見事にほとんど、去年より落ちてるぜ\(^o^)/


握力に至っては10落ちてます、上体起こしは女子並なのは仕様です(


上体起こしは、これでも上がったんだもん(ぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

シド~!!wwww
まじっすか!w
とりあえず、ようつべで調べればガンガン出てくるよ^^
吉開学17歳(無職)は面白いですwかっこいいけどwww

俺、体育の授業バレーだわw><

理 論 最 高
四角革命とルネサンスとかどう?
最近のなら人口衛星とチャイナアドバイスが好き

腕立て伏せを5回やったら何故か腹筋が激痛で寝返りがうてなくなりました(

No title

あぁ、シドはいいよね
モノクロのキス最高だわ

体柔らかすぎてきめぇwwwwwwwww

No title

胴長いと腹筋大変だよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

マジでございます^^ 
バレー、真剣にやると、ホントに手首青くなるから注意( >アリサ


やっぱり、反応してくれたかw
俺も、腕立てやると腹筋痛くなるわwww >元子


なんだ、アニソン以外にも興味あるのかwwwwwwwwwwwwww
柔らかいわけじゃなくて、胴が長(ry >Nell

お前、舞だろwwwwwwww >2010-04-29 12:45 の人

運命の人に出会ったんですね
プロフィール

鉄槌の騎士@こいし

Author:鉄槌の騎士@こいし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
