fc2ブログ

2010-04-27

削除する

更新、かなりサボったね、勉強してないのに、何故こんなに忙しいんだ・・・


ってわけでどうも鉄槌です


今日は僕に変なあだ名を付けられました。


「たらし」


どうしてこうなった?のレベル(


まぁ、元々このあだ名の人が居たんですけどね。


よく考えたら、俺の方が(主に目のあたりが)たらしっぽくね?って


ことで、何故か俺がそんなアダ名に\(^o^)/


どう考えてもおかしいです、本当に(ry
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まずたらしってなんだwwwwww

からしとたらこが混ざりましたか、そうですかw

女たらし?
ピッタリじゃん(ぁ

No title

ググれカス^^ >舞

どこがだよw
そんなことした記憶なんて・・・えへへ☆ >王子
プロフィール

鉄槌の騎士@こいし

Author:鉄槌の騎士@こいし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード