--------

スポンサーサイト


2010-04-23

白いブラウス似合う・・・似合いそうな女の子←

どーも、鉄槌でございませう。


今日は、高校で生徒会の演説がありました。


書記(会計だったかな?)が定員オーバーで選挙になったんですが、


とんでもないやつが立候補してました。


演説のはずなのに「彼女いない歴=年齢です」みたいなこと言ってました。


自己紹介じゃねーから(


クラスでも引かれてるとかどうとか。


とりあえず、キモいを絵にかいたような人間みたいでした(




まぁ、そんなことはどーでもいい、席替えの話だ(


まぁ、今日、席替えのくじを引いて廊下側の席になったんですが、


まぁ、これが天国みたいな席なんですねb


前:BUMP好きな女子、左前:クラスで一番変わってる(面白い?)女子


隣:知らん(ぁ、左後:高校でのベストフレンド(、後ろ:俺の嫁


まさに天国(


明日から学校が楽しみだw




明日、学校ないわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月曜を楽しみにして土日を過ごせば良いじゃないか
てか嫁ってどっち?

No title

席替えとかまだ1回もないわ^p^

とりまおつ

No title

部活が鬼畜すぎて月呼びを楽しみにしてる暇が無いんだよぉぉおお!
嫁は嫁です^^ >カズ

お前なんて、席替えで男だけに囲まれればいいのに >舞
プロフィール

鉄槌の騎士@こいし

Author:鉄槌の騎士@こいし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
