--------



2010-04-18

明日にでもできる。

バレー部キッツいぜ、バレー部(


初っ端から土日に部活あるってなんだよ(


ってことで、どーも鉄槌です。


相変わらず、バレー部で暴走しております。


とりあえずね、腹筋30回やったら一言おkってことになりました。


ひどいね(


というわけで、今日の鉄槌は部活では無口でした・・・


明日も朝練とか、もう嫌だwwww


いや、バレーはやってて楽しいんだよ?


でも、こうね、毎日やると手首痛いんだよ、悲鳴あげてるんだよw


そして、明日、正式に部に登録するんだけど、


バレー部の伝統か何かで一発ギャグをやらないといけないらしい(


何やればいいんだよ・・・


誰かアイディアくれよ(




で、今日は部活、午前だけだったので、午後にはカラオケに。


グングニルでまさかの94点。


そんだけ(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鉄槌の騎士@こいし

Author:鉄槌の騎士@こいし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
