--------



2010-04-17

日曜日の次の日は?

ヤバい、ケータイ解約されそうだwww


ってことでどうも鉄槌です。


悪いことはするもんじゃないね(



そんなことはどうだっていいや。


えっとですね、結局バレー部に入ったんですが・・・


あれ、コレ言った気がするな(


先輩が4人しか居ないんでなかなかいい雰囲気。


でも、練習キツすぎるだろっていう。


そして、入部直後に練習試合ってなんだよ(


まぁ、僕含めて1年は初心者ばっかりなので、ちょっと出たんですけど、


さすが鉄槌、スパイクのときに、手を振った直後、


手がポール部分に当たってメッチャ痛かったぜ((




そして、バレー部でもう1つ。


俺のエロトークが度を越してしまい、マネージャーさんが


引いてしまったので、俺は部室で五言しか喋ってはいけないと言われたぜ((

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

バレー部なのかーw

スパイクって、あの靴のことだよな...?

エロトークwww、さすが鉄槌としか言いようがありませんね
プロフィール

鉄槌の騎士@こいし

Author:鉄槌の騎士@こいし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
