--------



2010-04-13

竜田揚げより唐揚げが好きです(キリッ

やっぱり、高校は楽しいです、鉄槌です^p^


何故か、俺の周りのグループでムーンウォークが流行っていて、練習中です(


で、今日、3件くらいそれに関してメールが来たっていう(




まぁ、そんなことはどーでもいい(


何故か、うちのクラスにはAKB48を好きな人が多い。


BUMP好きな人は5人しかいなかったのに、AKB好きな人が8人もいたっていう(



で、部活ですがテニス部に入ると思います。


初心者俺だけ^p^


まぁ、とりあえず、ラケットの振り方はなんとなく覚えた・・・気がする。



帰りにテニス部メンバーとゲーセンへGO


みんな太鼓の達人うますぎだろ(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

旭野よるところない
太鼓の達人はお前が下手なだけbb

No title

女子テニス部といえばやっぱりミニスカートですよね

No title

そ、そんな下手じゃないもん>< >舞

残念、大してミニじゃなかったよ( >元子
プロフィール

鉄槌の騎士@こいし

Author:鉄槌の騎士@こいし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
