--------



2010-04-12

BUMPです!

さて、土日は暇すぎて更新することがありませんでした(


ってことで、どうも鉄槌です。


やっぱ、学校楽しいわ^p^


舞とかはクラスでまだ浮いてるそうで^^


ざまぁwwwwとだけ言っておこう。



今日は、英語の課題の提出だったんですが、ちょっとやってないwwww


友達に手伝ってもらってなんとかww


明日、数学の課題提出・・・・


多分、出来てる・・はず・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お前がBUMPを語る資格はない!

クラスではおとなしいだけです^p^

No title

不良の友達できたぁ~??www

米さま元気??w

No title

お前もなー^^
何故おとなしいのか、それを突き詰めたら
浮いているという事実が分かるかと( >舞


不良(笑)
米さまと喋ってないw >アリサ
プロフィール

鉄槌の騎士@こいし

Author:鉄槌の騎士@こいし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
