--------

スポンサーサイト


2010-04-09

smile

やっと学校に慣れてきたかな、鉄槌です。


でも、やっぱり自転車通学は道に迷います。もう、仕方ないね(



さて、今日は何があったかな、そうだ、購買に行ったんだ。


何も買ってないけどね、場所の確認だけ。使わないけどね(


どーでもいいけど、音楽室がめっちゃ遠い。


3つ校舎があって、僕のクラスは一番端の校舎の一番端の一階。


で、音楽室は真逆の場所の三階。階段きっつい((


で、音楽の授業なんですが、リズムを取る感じの授業だったのですが、


授業が進むにつれて先生のテンションが上がってく(


構わず、雑談する俺。なんか、結構都会なのに、近くにカラオケはないらしい。




あと、離任式があった、正直僕たちには暇以外の何物でもないっていう(
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

離任式に新入生巻き添えとか激しくひでぇなwww
でもお別れなのは変わりないから泣きなさい

No title

校舎で自分の教室しかわからない俺がいる!

購買って何かいまいちよくわからんわ

No title

なんか楽しそうだな君…あんな行きたくないとかほざいてやがったのに(´・ω・`)

離任式とか始業式と一緒にあったわw

No title

知らない人をなぜ送らなきゃいけないのか
理解できぬ(^ω^)

No title

私も自分の教室しかわからないわwww(ぇ

離任式のときの記憶が飛んでるw←(こら

No title

お別れって言葉を辞書で引いてみなさい( >カズ


購買くらいggrks >舞


まぁ、適応力があるんですよ、多分。 >元子


俺も理解できぬ(^ω^) >自由


寝てたんですね、俺もです^^ >アリサ
プロフィール

鉄槌の騎士@こいし

Author:鉄槌の騎士@こいし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
