--------

スポンサーサイト


2010-04-07

これだから鉄槌は困る

今日は始業式でした、入学式=始業式だと思って今日が授業だと勘違いしてたぜw


今日の朝に気が付きましたw


まぁ、気が付いたからこれは問題ない。



しかし、今日、学校内で道に迷ったぜwwwwwwwww


で、知らぬ間に2年のフロアに入ってたっていう。


ガチで焦った・・・


なんか、DQNっぽい人しかいなかったので仕方なく道を聞く。


意外と普通にご丁寧についてきてくれて安心。




あと、なんやかんやで友達出来たから何の問題もないかな。


でも、やっぱり来ましたよ、俺の学校、荒れ具合がヤバいね。


まぁ、俺も一緒にバカ騒ぎ、それなりに楽しかったよ。



で、今日は部活紹介ってのがあったんだけど、


男子テニス部と男子バスケ部が全く関係ないことやってた。


なぜかテニス部が飛行機の話をしていたっていう。



ってか、部活どうしようかね。。。


友達と今日、いろいろ部活を見て回ったけど、なかなか絞れない。


ハンドボール、バレーボール、テニス、どれが一番カッコいいと思う?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

部活にかっこよさを求めたら負けだと思う俺w

DQNがやさしいとか、ブサメンだからじゃね?

No title

演劇部がかっこいいと思いますwww(コラ
でも、テニスかなw((個人的に(ぇ

DQNだからって別に、やさしいとかブサメン関係ないと思う!
DQNでもやさしくて、イケメンいっぱいいるんだよwww

鉄槌はイメケンだからなにやってもカッコいいよ(←棒読み
イケメンじゃなくてイメケンね^^(は

No title

あるかどうかしらんけど水泳部wwww

DQN「こいつやさしくしとけばパシリに使えるんじゃね?」
って感じでやさしくしたんじゃね?ww

No title

やさしいDQNって雨の中捨て猫を拾うような感じか

鉄槌は足が長いからね^^
部活はなにをやってもかっこいいよ^^
鉄槌は足が長いからね^^

No title

部活なんてモテるためにやるもんじゃねーの?w
見た目DQNでも、ウチの高校は優しい人多いんだよぉおお! >舞


演劇いいよね、憧れるよね。
でも、3年が居なくなって、男子0なんだってw
DQNじゃなくて、優しい鉄槌がここに(( >アリサ


あ? >玉子


水泳部あるげどさw足が(ry
俺、背高いからwパシリにしようとは思わんよw >自由


なるほど、僕は可愛い猫ですか、納得です^^
あぁ、何この子うざい( >元子
プロフィール

鉄槌の騎士@こいし

Author:鉄槌の騎士@こいし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
