--------

スポンサーサイト


2010-04-06

可愛い子はっけーん!   ・・・とはいかない。

今日、入学式でした。


可愛い子はね、同じクラスに2人ほどいたよ?


でもね、やっぱりね、俺の嫁には勝てないんだよ、萎えるよ(




アレなんだよね、同じクラスに同じ学校の人が一人もいないわけですよ。


クラスでね、ほとんど喋れなかったわけですよ、俺は。


入学式前に、同じクラスの女子に話しかけられたんだけど、


あんまり可愛くなかったけどその子が可愛く見えたわ(


孤独ってのは、人をおかしくするようです。



とりあえず、その子と仲良くなっておこうと思います。


あんまり可愛くなかったけど、その子と仲良くなって可愛い子と(ry



っていう、妄想をふくらましているわけですが、うまくいくのやら・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

可愛くなかったとかwワロスw

いいじゃん同じクラスに可愛い子いたならw
ウチのクラスなんて亀吉がかっこよく見えるわwww

No title

無理だと思う、というマジレス

入学式たるかっただけだ

No title

こっちは全く笑えねぇよwww
カメがカッコいいとかワロスwwwww >アリサ

成せばなるんだよ・・・
多分。 >舞

No title

まぁ基本的にはうまくいくよな
あ、でも足が…
プロフィール

鉄槌の騎士@こいし

Author:鉄槌の騎士@こいし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
