--------



2010-04-02

もう、無意味に意味深なタイトルをつけるのはやめよう、気味が悪い

えーと、今日はボーリングへ行ってまいりました。


メンバーは舞と自由、玉子、柿、元子、アリサ・・・かな。


ってか、最近、舞と遊ぶことが多いなwww


思いの外、ボーリングが混んでて、時間があったので、舞と卓球をすることに。


序盤は俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEだったのですが、後半疲れすぎたよ(


序盤はあんまり体力使いたくなかったからスマッシュ封印してたんだけど、


卓球って、ボール拾いでの体力の消費の方が圧倒的に多いよね、


スマッシュ封印しても、ハンデとしてはいいけど、体力温存にはならないね(




で、ボーリングですが、まぁ、調子良かった。


今までは第1ゲームでスコア37とかだったのに、138だったよ、


卓球やってたおかげでいい感じに集中できてたからかな。


2ゲーム以降、飽きてスコアが100ちょいだった。


舞と自由も飽きはじめてテトリスやってたしw


アベレージ116、俺にしては素晴らしすぎるね。




そして、なんか、近所で祭りがあったので、行くことに。


祭にも行って自由と舞はまだ、テトリスやってるし(


でも、自由のテトリスの腕はハンパ無かった。


点数がカンストするかと思ったら1ケタ増えたっていう。


にしても、自由のテトリスの腕はハンパなかったwww


祭りは・・・特に何もなかったなwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

んーw
読んでいて、なんとなく思ったけど………


悲しい子なんだね……

No title

がんばってテトリス更新しますわwwww

ちょいきついけど(ぁw

No title

今思えば祭でテトリスって乙だよね

No title

玉子って誰だ?
てかなんで俺の名前無いんだしw

No title

テトリスすごかったね

No title

訪問者履歴でなんとなく把握、乙でした。 >名無し


って言ってゲームオーバーですか、まぁ、乙です >舞


いやいや、それ、俺言ったろ?w >自由


もう、突っ込まないぞ?w >玉子


8割おれのおかげ >brock
プロフィール

鉄槌の騎士@こいし

Author:鉄槌の騎士@こいし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
