--------

スポンサーサイト


2010-04-01

えいぷりるふーる(笑)

ここのカウンターの43000踏みました、鉄槌です。



今日はエイプリルフールだったねw



俺もちゃんと楽しみましたよっとw



つつじくんには自然な話の流れで嘘言ったら見事に引っかかってくれました。


多分、今日の中で一番高度な嘘だったと思う(


しかし、引っかかってくれるなんてつつじくん可愛いよつつじくん


で、次の標的は、つつじくんとの話の流れで元子に。



元子にもなかなかリアリティのある文章を送ったんだけど、


元子はかかってくれなかったorz


可愛くねーなぁ!


で、今度は元子との話の流れで標的は柿に決定。


柿は残念な頭の構造なのでテキトーな文章送りました。


で、元子との話の流れでアリサを騙す。


騙されなかった。


可愛くねーなぁ!



そのあとリア友にしょうもないウソをつかれる。


くだらねぇな!で、一蹴。


スクラッチで500円当たったとか、リアルすぎだろ(



そのころに柿からの返信。


騙されたっぽい、アホすぎるwwwwwww


柿可愛いよ柿。


6時頃にbrockにメールしてとても不自然な形で嘘ついた。


流石に騙されない。


brockと舞が俺を騙そうとしてきた、実は騙されかけた。



まとまり無いけどたるいから終わる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あれマジレスだから、マジレスww

つつじからつりメールきますた

No title

う、うるさいな!w

リアリティがなかったんだよ(コラwww

No title

残念な頭って言うなぁぁぁぁぁぁぁぁ!

No title

はいはい、言ってろ言ってろ^^ >舞

君の嘘の方が余裕でバレバレでした^^ >アリサ

はいはい、かわいいかわいい←棒読み >柿

No title

嘘をついたってのが嘘なんですよね
メール送ったってのが嘘なんですよね
友達がいるってのも嘘なんですよね

No title

こいつはひどい >Nell
プロフィール

鉄槌の騎士@こいし

Author:鉄槌の騎士@こいし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
