--------

スポンサーサイト


2010-03-31

オーソレ・ミオ

はーい!いつも暇な鉄槌でございます


今日は遊びました、舞、躑躅、brock他数名。


なかなかに変わった組み合わせだった、個人的に。



主に太鼓の達人wiiで遊んでたけど、俺だけ下手すぎワロタw


運勝ちで1回だけ舞に勝ったからいいや、もう(




そういえば、高校から出た課題の作文やってねぇ・・・


brockと柿だけ課題ないとか朽ち果てろ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

オーソレ・澪www
IMEが自重してくれませんでした

あれは達人譜面のお前が悪い!

No title

澪とかけいおん!厨乙です。
それは、君が達人譜面じゃなかったから悪いんだろw >舞

No title

暇だしコメ返にレスする

けいおん!とか表記する鉄槌こそけいおん厨(ry

No title

柿って言うと、カッキーしか思いつかない


リアネタに突っ込めないわ

No title

いや、!抜けてるとか言われたくなかったもん( >舞

無理に突っ込まなくていいよ( >ネル

No title

やぁブサメン

遊び乙
プロフィール

鉄槌の騎士@こいし

Author:鉄槌の騎士@こいし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
