--------

スポンサーサイト


2010-03-28

一兎だけ追ってても大体逃げられる。

おい、誰かお姫様抱っこしろよ、どーも鉄槌です。


さて、今日はネタが無いのでもうすぐ別れてしまうであろう


みんなとの思い出をボケなしで振り返ることにしよう、


記憶が曖昧なのでその辺はコメで煮るなり焼くなりしてくださいな。


誰かのことを忘れてたりもするかもしれないけど、ネタだからねっ?(


小学校の頃から同じだったのは、柿、自由、玉子、ガチャだけかと思ってたけど、


よく考えたら元子もだねっ!すっかり忘れてたよ(


小学校の時は基本的に黒歴史だから振り返りたくねぇな(


なんて言ったら、今日の記事書けないな・・・・


とか言いながら行数稼ぎって言ってるのも行数稼ぎで(ry


小1の頃は、バスケ部連中と同じクラスになって、背の順で軽くケンカになった、


それしか覚えてないぜ、俺の1年間はカスだな


もう、記憶が曖昧すぎるね、トイレ掃除の時に、


ホースの水を真上にぶちまけて、天井から水が跳ね返ってきて水に濡れたのは、


多分、小3の時。小2だったかもしれないけど、全く覚えてない、覚えてる人は御一報を(


あと、その時に玉子との仲が最悪だった気がする、覚えてない(


あの時は嫌いだったけど、今は大好きだぜ、愛してるっ!(


で、そのころに柿をイジめてた気がする、覚えてない(


あれだよ、あのときは柿が好きだったからイジめてたんだと思うよ^^←棒読み


今は大好きだぜ、愛してるっ!


アレだね、自由と元子との思い出は全くないね、うん。


自由とはちょっと遊んでた記憶があるんだけどなぁ・・・覚えてない(


それでも、今は二人とも大好きだぜ、愛してるっ!


高学年の時はバスケを真剣に頑張ってました、中学の時では、考えられないくらい


頑張ってました、何故中学でやる気をなくしたかというと、顧問と口論したからです(


しかし、高学年の時は楽しかったな、あの時仲良かった人達とはもうあんまり喋らんけど(


でも、4年の時に東方に出会わなければもっとロクな人生歩めたと思うんだ、


そういう意味ではやっぱり黒歴史だね、6年の時にBLに興味持ち始めたんだっけか、


やっぱり、黒歴史だね、あっ、よく考えたら6年の時は基本的に黒歴史か・・・


知ってる人だけで納得してくれればいいよ、もうw



意外と長くなったね、さぁ、中学校編いってみよー


1年の時はガチャと同じクラスだった、けど特に何かあったわけじゃないけどさ(


アレだ、あのおチビと同じクラスになって、バスケ部でいろいろとバカにしてたんだ、


それしか覚えてない、あとバスケ部顧問との口論(


で、部活をサボり始める、いろいろ楽しいことした。


楽しいことってなんかひわい



2年の時は、舞やらbrockやらNellやら躑躅と知り合う。


Nellを除いて、2年の時では考えられないくらい仲良くなったね、いいことだ。


2年がなんだかんだで1番黒歴史なんで割愛(



3年の時が一番楽しかった・・・のかな?多分。


べっ、別に舞も同じクラスだったらもっと楽しかったんだろうな・・・


なんて思ってないんだからねっ?勘違いしないでよ?


でも、今は大好きだぜ愛してるんだからっ!///


あと、アレだな、柿と元子がbrockを東方厨に仕立て上げたせいで俺まで


東方にハマっちゃったんだな、そういえば。


永夜抄EXを初クリアした時は死ぬほどうれしかった、うん。


ただ、USB無くなってどうしようもないぜっていう。


brockのせいで、3年の前半は東方に費やされてしまったぜ、くそ・・・


でも、そんなbrockが大好きだ、愛してるっ!



・・・さて、一通り愛してるっ!って言ったつもり・・・


忘れちゃった人ゴメンネっ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

誰が玉子(ry

天井に水とか小学生はなかなかユニークなことをしでかすんだね
愛してるっ!だなんて、何を今更…(ぁ

No title

行数稼ぎとかいいながら記事が長いぞ☆

愛してるなんて言われて動揺するわけが...ないんだからねっ!
鉄槌が厨1で学年5位取った時抹殺しようかと思ったわww

No title

もう、面倒だからそれ突っ込まない(
事故だった・・・と思う、あれは。
覚えてないww >玉子

ですよねー^^
書いてる途中に気が付いた(
まぁ、それが実力差な訳だしw
そして、その時、君の存在は認知してなかったと思うw >舞

元子の扱いが全体的に酷いような^^

それにしてもさっすが存在が黒歴史なだけあるねwwwww

No title

おぉwちゃんと俺入ってたww

やっぱり黒歴史の塊だけあるなw

No title

大文字で名前叫んでるじゃないですか、
素晴らしい優遇だと思いますよ(
存在が黒歴史ひでぇwww >元子


当然だしb
一瞬忘れてたなんて口が裂けても言えないな・・・
黒歴史の塊ひでぇwww >自由

No title

という夢を見たんだ☆
がない…だと…?

※ただしNellを除く
何これ酷い^p^

No title

8割真実で2割は妄想で出来てますもん(
事実だから仕方ない( >Nell

一兎しか追いかけてないのに逃げられちゃうのは、追いかけ方がマズイからではないでしょうか

逃げられちゃった・・・と思っても、足もとにうずくまってる事に案外気がつかないだけかもしれないですよ^^
プロフィール

鉄槌の騎士@こいし

Author:鉄槌の騎士@こいし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
