--------

スポンサーサイト


2010-03-21

雪で作った木彫りの熊

今日もボカロ廃してきましたよーwww


世で言うオタクってのは毎日こんなことやってるんでしょうね。


俺には無理だわーwwww


ボカロ廃だけじゃ飽きるから、東方とかもやってた。


1つのことばっかりやるって出来ないんだよね、うん。


ってか、東方の腕落ちすぎて泣けるwwww


風神録ノーマルがギリギリクリアってどうなのよ(


ちょっと前まではハードクリアできたのになぁ・・・


まぁ、ブランクがハンパなかったから仕方ないね。


そうえいば、東方で思い出したけど、USBがどっかに消えたから、


妖と永が出来ません、永が出来ないと泣けてくるwwww


妖はいいから誰か永貸してください(((


↓今日のボカロ(



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

廃人乙ーwww

USBなくなるとかワロスwwwww

タイトルwwwww

USBドマス(笑)

No title

ちょwww
USB無くなるって、マジで死活問題何だってwww >舞

タイトルは当然アレです^^
だから、USB無くなるって(ry

No title

>世で言うオタク

えっ?
てっつ…え?
自分も含まれてるよね…?

No title

俺は案外違ったりするw
君は間違いないだろうがw >Nell
プロフィール

鉄槌の騎士@こいし

Author:鉄槌の騎士@こいし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
