--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-03-19

オネット

今日はカラオケ行ってきました。


基本、昨日のナガシマに行ったメンバーみたいな感じ。


元子、アリサ、舞、玉子、brock、本屋、ガチャ、他1名って感じです。


つか、7時間って何だよ!


俺の喉を潰す気かい?w


昨日は絶叫マシンで叫びまくり、一昨日は6時間カラオケで歌ったのにw


72時間のうち、13時間も歌ってるってどうよ?w


今日は人が多かったから、時間の割には歌ってないけど。


てか、何故柿来ないし((


昨日酔ったみたいなこと言ってたけど、大丈夫かね?


なんとかは風邪ひかないから多分大丈夫ですね。



で、初めて舞とカラオケ行ったわけですが、


舞はイケメンすぎた、昨日と同じ上着着てたけど(


最初は舞に叩かれたくなかったからあんまり歌わなかったけど、


最終的にはエンジョイいたしました。


前も思ったけど、本屋がアニソン歌ってると、かなりイキイキしてる、


学校では到底あんな風になれないのにwww


あと、気のせいだったら申し訳ないのですが、元子歌ってなくね?w


俺に無理やり魔理沙を歌わせたくせにwww


で、俺はまぁ、BUMPしか知らないのでずっと、今までと同じようなのを歌ってた。


一昨日のカラオケで頑張りすぎて、声がハンパなくヤバっかたけど、


なんとか頑張った、けど、最後の方に歌ったダイヤモンドはひどかった、


喉痛いだけじゃなくて、疲れてたってのもあっただろうけど。



明日もカラオケ行くつもりだったけど、流石にやめますw


どの道、キャンセルが多いみたいで盛り上がりに欠けそうだし。


ってことで、僕は明日空いてるんで、カラオケ以外なら誘ってくださいましw


・・・適チャ勢でどっか行くみたいだね、べっ、別に羨ましくなんか(ry




さて、ようやく何人かにバレンタインデーのお返しできました、


手抜き仕様だけど、勘弁((


柿は家知ってるからどうにかなるけど、あと3人、家知らないんだけど、


一体、どうやって返せばいいんだよ(
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日も今日も乙でした

予想通り歌ってない・∀・)b
私は皆の歌声が聞ければそれでいいんだ(キリッ

No title

上着のエピソード
俺「この格好でいい?」
親「今日は寒いからこの白いの(上着)をきたら」
俺「(ry」


喉つぶれたわwww

疲れたwww

No title

明日予定が無いとか、俺もだしwww

話についていけない…

No title

⑨は風邪を引かないんだよね!

てきちゃ勢で映画です><
誘って欲しい?ねぇ、誘って欲しい?

残念!もう遅い!

No title

そんなことはどうでもいいから魔理沙は自分で歌いましょう^^ >元子

でも、あの上着なかったらハンパなくダサかったからあれでいいと思うw
しかし、舞はうまかったなw >舞

それはざまぁwww
デートにでも行ってろ^^ >躑躅

べっ、別に誘ってほしくなんか///  >Nell
プロフィール

鉄槌の騎士@こいし

Author:鉄槌の騎士@こいし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。