--------

スポンサーサイト


2010-03-18

フェニックス団地

合言葉はフェニックス団地です、鉄槌です。


えー・・・今日は、長島スパーランドへ行ってきました。


メンバーは柿、元子、舞、アリサ、brock、玉子、本屋、ガチャ他数名。


ってか、俺高いところ苦手なのに観覧車3周だからね?


観覧するものなんてもうないのにだよ?


しかも、みんな揺らしてくるしwww


拷問以外の何物でもないよねwwww


その中でも、柿だけはあんまり揺らしてなかったね、さすが、優しいー←棒読み


もう1人、観覧車で怖がってる人が居ました、安心した(


で、誰が見てもヘタレでおなじみの鉄槌ですが、絶叫系にもちゃんと乗りましたb


ただし、スチールドラゴンとホワイトサイクロンは無理ですw


あと、90度以上ぐるんぐるんなるのも無理ですw


多分、一番のチャレンジはα←を90度回転させた感じで回るヤツだったかな。


だって、重力に真っ向から反抗してるんだぜ?


自然の摂理を真っ向から否定するんだよ?w


ところで、今日は雨が降るって天気予報でやってたにもかかわらず、


同じ中学のやつら2組に会いましたwww


1組目の女子グループは消えなさい^^


ダンプカー(笑)の存在感が異常wwwwwww


もう一方の男子のグループは、大好きだ、愛してる((


ってか、その男子のグループには、帰りのオアシス21のマックや、


帰りの電車でも会うっていう奇跡((


運命感じちゃった☆



で、名古屋に帰ってきて東急ハンズはともかく、とらのあな行くってどうよ?w


東急ハンズってやっぱり面白いよね、うん。


メイド服とか、カツラとか、しょーもないもん売ってるから、


見てるだけでいくらでも時間潰れるね。


とらのあなでは、2階(女性向け同人誌)で籠ってました、


4階(男性成人向け)で籠りたかったけどさ(



・・・長くなったな。そろそろやめようノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

誰が玉子だと?(怒

揺らしたらお前が怖がるから更に揺らしたくなるのは人間の心理さ
フェニックス団地(笑)

No title

ほか数名じゃねーだろwwwってマジレスしたくなったw

オレンジのジェットコースターによく乗れたなっていまだに思うわww

とらのあなにもうダッシュで走った人がそういうこというなよ^^^^

No title

いやいや、君です^^
いわゆるサドなんですね、分かりません。 >玉子

何のことだよって思ったけど、他1名だねってことに今気が付いたw
乗ってみたらあっという間だったしな・・
本屋を探すために必死だったんだよ^^
プロフィール

鉄槌の騎士@こいし

Author:鉄槌の騎士@こいし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
