--------

スポンサーサイト


2010-03-16

brockって天然だよね、可愛いよね。

この記事にコメする時は、タイトルを無視しないでください((


はぁ・・・面接も終わったし、やっと解放かな。


とりあえず、服買ってきましたぁー


うpはしない、俺のセンスの悪さがバレる(((


元から分かってるって言ったやつ、表へ出な!



今日の面接は楽しかったーw((


学力検査余裕だったんで、余裕を持って受けれました。


ってか、俺の周りの人たち、答え用意してきてる感満載だよ・・・


俺はちなみにボケに走りますた((


試験官「中学校生活で頑張ったことは何ですか?」


鉄槌「バスケ部で、頑張ってました、8年間やってるのでバスケには思い入れがあって(ry」


試験官「部活の友達や先輩後輩とはどういう風な人間関係を築きましたか?」


鉄槌「不動のイジられ役としてみんなを和ませてました(キリッ」


ホントに言ったからね?(


恥ずかしかったよ、意外に((




正直、どーでもいいやw


で、僕は1人で帰るとバス間違えたりすることがよくあるので、


誰かと一緒に帰ろうと思ったのですが、柿がミスドがどうとか言って、


すぐに帰りたい的なこと言ってたから、米たちと帰ろうとしたけど、


なんか、みんなを待つとか言ってかなり待たされそうになったから、


泣く泣く一人で帰ったわけですが、バスミスった\(^o^)/


なんか、中途半端なところで終点行っちゃったし((


なぜか、行きは200円しかかからなかったのに、帰りは400円かかったぜ\(^o^)/


でも、どこで降りたらいいかわかんないから、知ってる道に出たら降りた(ぇ


近所のはずなのに道に迷ったぜ\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

タイトルは同意、すごく同意
面接でなんということを言ってるんだね、君はw

タイトルは当然なのでするっとスルー

バス間違えるとかバカスw
うだうだ言ってないで一緒に待ってればいいだろw

No title

俺ら●とか待ってたのに帰らされたわww

帰りは徒歩で迷いそうだったわww

No title

タイトル、同感!グッジョブ(`・∀・)+

服買った??
ピンクのパーカー???www

No title

タイトルがものすごく不本意なんだが

バス間違えるとかバーカバーカ!

俺?俺は乗り慣れてないから確実に間違えるけど(

No title

面接なんて、学力余裕だった場合、遊びだろ( >柿

バカとバスでかけてるんですね(
俺は可愛い女の子以外は待ちたくないんだよ。 >元子

帰らされたとかww
お前、近所なのに迷うのかw
俺もだけどね! >舞

ピンクのパーカーはもうあるだろうがw >アリサ

これまでのみんなのコメが証明してるじゃないですか^^
君もバカとバスとかけてるんですね、分かりm(ry >brock
プロフィール

鉄槌の騎士@こいし

Author:鉄槌の騎士@こいし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
