--------

スポンサーサイト


2010-03-12

「station」と言えば?

面接終わりました。


冷静に考えてみると、学力検査と内申でオワタ状態だし、


面接で何しても無駄じゃね?と、帰ってから気が付きました、鉄槌です。


なんか、面白いことしておけばよかったな・・・


とりあえず、模範的な受け方してきて、なんの面白みもありませんでしたよっと。


第2志望は腐っても受かる(失笑)から、やる気失せてますよ、もう。


てか、第1志望受からなかったら、腐っていくでしょうね、俺。


あっ、そういう意味も含めてるけど、そういう意味じゃないよ?(


さて、どうなるんでしょうね・・・・


なんか、夢も希望もなくなったって感じだな、


挫折感って、こういうことなのかね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

俺は第二志望に人生を捧ぐぜwwwww

同じ中学でバンド組もうかな(ぁ

No title

模範的な受け答えさえできませんでしたよ、っと
後悔したってもうどうしようもないね(^ω^)

腐っていくってどういう意味ですか?
柿原的な意味でですか?

No title

第2志望の高校で勉強頑張れるかい?
って言ったらそうじゃねーじゃんw
そして、自分よりアレな人たちと青春を謳歌する気にもなれないしな((
中学で彼女作っとくべきだったな( >舞

点数取ってれば面接じゃ落とされないでしょw
うん、妬ましい・・・
だから、そういう意味じゃねーよwww
まぁ、そういう意味でも腐っていく予定ですが( >柿

No title

まぁそう落ち込むでない
鉄槌なら大丈夫!(棒読m(ry)
第二もガンガレ

No title

第2なんて、やるき起きねーよww >brock
プロフィール

鉄槌の騎士@こいし

Author:鉄槌の騎士@こいし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
