--------

スポンサーサイト


2010-03-09

今、別れの時

卒業、してきました。


受験終わる前に卒業ってどうなんだろうね((


べっ、別に泣いてないからねっ!?


「旅立ちの日に」を歌ってる時に、偶然あくびがたくさん出ただけだからね?


・・・泣いてましたよ、サーセンwwww


だって、最後泣いたら、いい人に見えるじゃん?((


いや、でも、素で泣いちゃったよ、うん。


前にいるN嶺君が、涙目なの見たら、泣くしかなかったんだ((


で、泣いた後に歌う校歌はひでぇなw


2年生が送別の歌を歌ってる時は感無量って感じだったのにな。


まぁ、それが卒業式というやつさ、仕方ないね。


でも、ごく一部を除いて、みんなお別れかぁ・・・


寂しいね、絶対、第一志望受かって、柿や舞と同じ高校行きてぇな・・・


でも、内申オワタっていう((


ということで、柿と舞にお願いがある。


ワザとM和落ちてくだs(ry


と思ったけど、舞は落ちたら別の高校じゃねーか((



話が逸れた・・・


シラけた校歌の後の退場だけど、後輩見たらなんか・・・


元気になれたっていうか、寂しい気持ちは変わらないけど、


元気が湧いてきたっていうか・・いや、寂しいのは変わらないんだけどさ(


あぁ、千葉行きたい((


で、教室戻って、ガチャをからかって、何とか気紛らわそうとしたけど、


無理だったね、うん。


晴れ晴れとした気持ちと寂しい気持ちが脳内を駆け巡って、


あーうー☆って感じでした・・・



卒業式が終わって、門出の時、後輩が見送ってくれるんだけれども、


それのおかげで、また気が晴れた。


後輩「あれー?鉄槌、隣に彼女とかいないのー?^^」


鉄槌「黙れ、死ね。氏ねじゃなくて死ね^^」


主に、このやりとりで((


ありがとう、将○郎(


でも、やっぱり寂しい((


そして、卒業してから遊びに行ったやつ、みんな氏ね^^



俺は受験終わってねぇんだよぉ!



で、卒業式終わったあと、バスケ部連中で卒業祝いがてら(?)、


昼飯をみんなで、カニ食べたんですが、


あれ・・・?バスケ部の皆様、学ランの2つ目のボタンが・・^^;



俺は、渡す相手は居るけど、渡し損ねただけだもんねっ!


それに、まだ、面接あるから、ボタンあげたら困るもんねっ!


って、わけで、誰か面接終わったら貰ってやってくだs(ry


そういえば、バスケ部で集まるのは久しぶりだねぇ・・・


今まで、俺が呼ばれなかっただけですか、そうですか((


つか、全員集まったわけじゃなかったけどさ(


やっぱり、何処行っても俺はイジられるようだ、


とりあえず、ムチャ振りがひでぇw


でも、楽しかった、これでバスケ部とは最後かなって思ったけど、


また、受験終わったら、バスケやるらしい。


バッシュ、何処に片付けたかな(ぁ


まぁ、捨ててはない・・・はず・・・・


では、長くなりましたがノシ


そして、舞と柿は俺の分まで頑張って高校受かってくれ(
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なにこの記事wワロスww

No title

式後は家でじっとしていました^p^
これで文句なしだろう

いろいろとお疲れw

No title

ボタンとかのやりとりってマジでやってたのか
漫画とかドラマだけだと思ってたwww

将○郎かっこいいしww

No title

式の後結局いけなかった

やはり、無理だったか・・・
入試終わったらあそびまくる
プロフィール

鉄槌の騎士@こいし

Author:鉄槌の騎士@こいし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
