--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-03-08

千葉は何処だァ!? 知りたくもない!

千葉に行きたいです、鉄槌です。


PC禁止の合間をぬっての更新です。。


とりあえず、この前、中学校生活最後の授業やりました。


体育とか勘弁だし(((


だって、みんな卓球弱いんだもの((


全勝余裕でしたw・・・まぁ、メンバーが(ry




で、今日は卒業式前の最後の学校でしたが・・・


文集、あんまり痛いの無かったな・・・


主に、アリサや柿や某天パのアイツのは痛かったと思います^^


元子のあれはすごいよ、うん、センスが光ってるぜb


卒業アルバムなんだけどね、黒い歴史である眼鏡鉄槌の写真ががが((


あんまり触れたくないぜっていう・・・orz


で、卒業アルバムにみんなの寄せ書き書いてもらんだけど、


俺の友達の無さが露呈しますたwww


4ページもスペースあるのに1ページしか埋まってねぇwww


明日、卒業式で、最後のチャンスだし、頑張ってきます・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

文集か・・・

俺より妹のほうが読みふけていたww

某天パ?天パ?あぁ俺か。
俺のやつ今見ると結構下手くそだしな。痛いかもな。
どうせ俺なんか…(ぁ

No title

痛いだと!!ミサカなめんな(何!?
元子ハイジ上手すぎやw

眼鏡鉄槌??
今から、探します(コラwww

センス…私には縁のない言葉だと思っていました^^
ちょっとふざけすぎた、後悔はしていない

No title

ちょw妹ww
・・・ちょっと紹介しなさい・・・ >舞

玉子じゃねーwww
板○だよww >玉子

いやいや^^痛いです^^
そして、探すんじゃねー、マジでw >アリサ

いやいや、君らしいじゃないですか、アレ。 >元子
プロフィール

鉄槌の騎士@こいし

Author:鉄槌の騎士@こいし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。