--------



2010-03-04

嫌いと放置プレイは紙一重

みんなのアイドル、鉄槌です、相変わらず、リアルでも鉄槌氏ねです。


今日は、中学校生活最後の授業になる教科が多かったです。


数学の人、いきなり熱唱し始める、無視して勉強してやりました(


無視して勉強やってたけど、イヤでも聞こえてしまう、意外とうまかったと思う。


理科ではなんか、理科用語限定のしりとりした。


しりとりってのはね、縛りをつけると、つまらなくなるんだよ、うん・・・


「う」で回ってくるから、ウランしか出てこないwww


社会は大体いつも通り、でも、最後に、社会は何番目に好きかって聞かれた。


正直に、答える、なんの面白みもない((



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

数学の先生のアカペラはワロタw
うだったら宇宙でまわしていじめるのありだと思う。。。

そして、鉄槌氏ねっ!

No title

んーw
とりま、鉄槌氏ね^^

No title

数学の人ワロタww

そうだ、鉄槌氏ね(´・∀・)p

No title

宇宙かー・・・
性格がいい俺はそんなこと思いつきませんでした^^
つか、お前が氏ね^^ >舞

お前が氏ね^^ >本屋

まぁ、うまかったからいいでしょw
だから、お前らが(ry >自由
プロフィール

鉄槌の騎士@こいし

Author:鉄槌の騎士@こいし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
