--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-03-03

狂喜の乱舞

今日は、3年生を送る会ってのがありました。


今までとは違って、送られる側だったんですけどね、


なんか例年より、クオリティ低くね?(


舞台に飾られる看板が、今年の文化祭で僕達(8割アリサ)が作った看板が流用されてたしww


まぁ、それはいいんだけど。


で、何とかは風邪ひかないってことで、前言った通り、皆勤賞ってのを貰いました、


うれしくないねって言う(


どうせなら、可愛い女の子から受け取りたかったなっていう。


そもそも俺は受け取って無くて、代表の人が受け取ったっていう(((


で、2年生の劇なんだけど、あんな男ばっかりが抱き合ってる劇見て喜ぶ人は


いくら居るんでしょうね^^


別に君のことなんて言ってませんよ^^


2年生からの歌のプレゼントは、去年の僕達みたいにgdgdではなかったね。


まぁ、みんな知ってる歌だったからね、曲名忘れたけど((


歌歌ってる最中、バスケ部と合唱部の後輩たちを探してたんだけど、


s(ryを見つけれなかったのは一生の不覚だね(は


バスケ部(男子)はすぐそこに居たので、ほとんど見つけれたんだけどね。


合唱部は合唱部で、人一倍口を大きく開けて歌ってる人が


大体そうだったから、見つけやすかったのになぁ・・・


で、合唱部の発表、いきものがかりのSAKURAはすごかったね、うん。


あの大きい体育館であの人数で、あんな声が出るとかすげぇよw


まぁ、3年生は最前列だったから大きく聞こえただけかな(


で、軽音部の発表なんだけどね・・・・


いきものがかりのYELLって、なんかズルくね?((


前の文化祭で合唱部がいい感じだったからってさ((


しかも、ギターの音、俺でもわかるくらいにズレてたし((


軽音楽、詳しくないから分からないけど、残りのはすごかったと思うよ、普通に。




さて、事件はここから。


発端とかはよくわからないんだけれども、(多分)舞のクラスの女子がもめていたそうです。


どうやら話を聞くに、俗に言う、うぜぇタイプの女子グループ(以下グループA)が、


まじめな優等生タイプのグループ(以下グループB)の座るべき席を取っていて、


口論になって、グループBがグループAの行く高校をバカにしたかなんかで、

教師たちが何人か出てくる事態になったとさ。


僕のクラスの前で先生たちと話してるから、面白くて仕方ないw((


グループAはバカなんだから、そういう高校にしか行けないことくらい、


賢いんだからグループBは察してあげましょうよ、グループAとか、


見るだけでイラつくから、口論になったら、そういうのを口走っちゃうのは分かるけどさ。


グループAが勝手に席取って喋ってるなんて、日常茶飯事でしょう、多分。


慣れましょうよ、うん。


心の中で「あーあ、また、低能なバカどもがうるせーなww氏ねよw」とか、


思ってればいいと思うですけどね。


きっと、グループAは心のどこかで優秀なグループBみたいになりたいとか、思ってるから。


思ってるけど、脳みその都合上、ああいうバカやって、気紛らわしてるだけなんですよ。


だから、「可哀想に(」とか、思ってあげればいいんです。((





これって、俺が言うとただの嫌味だよね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あぁ、そんなことだったのか


てか…4組なら王子のクラスと例えろよ

No title

たしかにギターはひどかったw

No title

そんなことあったのかwww

俺らは自分の席付近で盛り上がってたから知らなかった
メロディーフラッグがBUMP曲なのに萎えたっていう思い出・・・

No title

YELLはダメだよいろんな意味で、うん(

あのグループAとBの女子は一年の頃は仲良くしてたのに…人は変わるねぇ…w

No title

正直、くだらねぇよなw
ごめw君の存在忘れてたんだw >玉子

音が変って、俺が分かった時点で(( >自由

なんで、同じクラスで知らないんだよw
あぁ、俺もだ(( 俺が歌った方が(( >舞

まぁ、軽音部の練習でYELLらしきものが聞こえてたから何となく
予想できてたけどさww
人は変わるものです、君もあなたもね^^ >元子

No title

文化祭の看板8割がんばっちゃったアリサです!
看板見たとき「ぇ?」だったよwww

舞のクラス(兼王子のクラス)の女子のケンカワロスwww
プロフィール

鉄槌の騎士@こいし

Author:鉄槌の騎士@こいし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。