--------

スポンサーサイト


2010-02-27

トラックバックテーマ 第912回「出産について」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「出産について」です。みなさん、経験があるかどうかわかりませんが出産をされたことはありますか?水谷は、出産の経験はありませんが一度は、経験してみたいと思います。よく考えると、赤ちゃんを生むことって、すごいことですよね!自分の分身が生まれるとい�...
トラックバックテーマ 第912回「出産について」




ネタがないからって書けもしないトラバで記事書くなっていう・・・


そんな突っ込みは受けないぜ!


もうね、休日はネタがなくて仕方ないんだよ、春休み中、どうするし・・・


で、本題に入りますが、アレだよね、愛しい愛しいこいしと(ry


お前はただ、こいしと出産する前の過程の行為がしたいんだろks


とか、突っ込んではいけない。


ただ俺は他人より若干性欲が強いだけだ、若干ね。


とりあえず、結論としてはこいしと(ryってことです。



で、今日、本当なら塾がある曜日なのですが、もう塾行かなくていいんだぜw


塾行かないとまったく勉強できないぜっていう。


でも、いまさら何やってもどうせ意味ないだろjkって思ってる俺がいる。


多分、その通りだし。


1か月で舞に抜かれるわけないしwwww


まぁ、某M和高校が落ちそうな方々はせいぜい頑張ってください^^



・・・さて、終わり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

もう俺が君より成績が上だから抜かされる心配がないんですね^^

結論は自重するべき、、、

No title

……………………………………………
……………………………変態…………

No title

まさかそんな答えが返ってくるとは思わなかったぜwww
これでも自重してますが何か? >舞

お前には言われなくねーよwww >本屋
プロフィール

鉄槌の騎士@こいし

Author:鉄槌の騎士@こいし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
