--------



2010-02-26

もう、みんな消えろよ。

もう、みんな死ねばいいのに・・・

どうも鉄槌です。


今日は、もうみんな死ねば(ry


DQNうぜぇwで、今日は機嫌が悪い。


何故か知らないが、今日の帰り、1人で帰る羽目になるから、さらに機嫌が悪い。


頭がズキズキするwでもう、今日の機嫌の悪さは異常。


あと、俺の志望校の倍率は1.8倍って、新聞に載ってた。

2人に1人以上受かるなら、多分落ちない。





あぁ、気が滅入る。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どんまい

9人に5人受かるとか余裕だろw

No title

受験はノープロブレムですか、残念(笑)

No title

>>なぜか知らないが、今日の帰り一人で帰る羽目になるから

友達がいないからにきまってんじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

でも、舞は・・・(ry >舞

サーセンw
ってか、そう思ってないとやってられねーしw >本屋

お前じゃないんだよ^^ >こーよー
プロフィール

鉄槌の騎士@こいし

Author:鉄槌の騎士@こいし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
