--------

スポンサーサイト


2010-02-24

みんな消し飛べぇ!

今日は公立高校の出願に行ってきました。

一緒に行く女子が柿だけとかマジ勘弁(ぁ

そして、行きのバスで酔うし、最悪です・・・

隣のおっさん、口臭がキツいんだよぉぉぉぉおお!!

バスに乗る時、隣に誰かいると嫌だからわざわざ、人来るなよオーラ出してたのに、

空気読まずにおっさんが来るから、酔っちゃったじゃないか・・・・


しかも、高校の中の暑い部屋で1時間待たされるし・・・

何故ストーブが焚いてあるしwww

やっぱり、他校の人もいるし、探しちゃうよね、可愛い子((

しかし可愛い子なんて居ないという罠orz

やっぱり頭良くて可愛い子なんてごく一部しかいないんだね。

カッコよくて頭いい人ならここに((

っていうか、ただでさえ暑い部屋なのに日の光がモロに首にあたるので、半端なかったよ、うん。

机触ってもかなり熱いし・・・

そして何故ストーブが焚いて(ry


帰りも遠かったなぁ・・・

バス待ってる時間が長く感じられた・・・

絶対、あんなとこ行きたくないな(ぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

隣のおっさんに不覚にもワロタww

こっちもブサメン多かったでし

No title

やっぱりなかなか可愛い子はいないもんだな

今日は暖かい方だったのにストーブとか乙^^

No title

可愛い子なんてそう簡単にはみつからないよお兄ちゃん

今日はだいぶ暑かったね(・∀・)

No title

俺も探した。
けど、バカっぽい奴ばっかだった・・・orz
暑いとかザマァw

>絶対、あんなとこ行きたくない
きっと行けないだろうから心配しなくて、おkb

No title

マジで臭いかったんですってwあのおっさんw
将来、あれみたいにはなりたくないよ、ホント。
それは、君も含めてってことですね^^ >舞

なんか、俺の方が可愛かったです^^ >自由

そうですね、可愛くても性格がアレな子ばっかですしね^^
ホント、コート着てる女子とか考えられませんでしたよ・・ >元子

ざまぁww
そしてはいはいワロスワロス >本屋
プロフィール

鉄槌の騎士@こいし

Author:鉄槌の騎士@こいし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
