--------

スポンサーサイト


2010-02-23

マンネリ化

昨日と今日で中学校生活最後のテストが終わりましたb

昨日の国語はbrockを馬鹿に出来たので楽しかったです^^

「お前、俺より国語力無ぇなぁ!」

社会のテストをやる前に、brockに、「高知って茄子の生産がすごいんだよ!」って

自慢げに話したのですが「常識だろjk」とか言われたのですが、

社会のテストで、ドンピシャで出ました^^

アタイったらサイキョーね!

でも、問題文中に出てきたってだけで、「高知=茄子」なんて知らなくても解けたけどね!

しかし、平安京と平城京がゴチャゴチャになったのは焦ったww

問題文中に「奈良時代」って書いてなかったら間違えてたw


数学はいつも通りだったので割愛(ぁ


2日目の英語、リスニングがbrockと5問中4問一緒の答えだった。

brockも堕ちたな!!

あぁ、単純に俺がすごいだけですか、そうですか^^

理科は簡単だったね、死ぬほど。

柿が簡単って言ってた時点で(ry



ところで今日、某ハンバーガーチェーン店に行ったのですが、行儀の悪いブスな女子高生が・・・

面白そうなので人間観察していたら、どうやら彼氏の話をしてた。

高校行けばあんなにブスでも選ばなきゃ彼女とか彼氏はできるんだねっ!

俺は身長以外は基本的に選びませんよ((





相変わらずまとまりがないなんて言ってはいけない。






そういえば、俺は全く関係ないけど、公立推薦の合格発表が昨日ありました。

なぜ、ガチャが合格してるしwww

そして落ちたやつは恐らく俺の呪いが通じたんでしょうね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

英語は問題文読まずに勘でいきました私です`・ω・)b

どれくらいからがブスなんですか(

No title

お前がすごいんじゃなくてbrockが堕ちたんですね
わかります

てかお前呪ってたのかwww

No title

私が言うとかなり簡単ということですか、そうですか
この問題分の量でこの程度の問題なの?って思ったもんw
ま、そういう時に限って意外とできてないんだけどねw

No title

確かに、俺も名電のテストの時は勘でやったけれども((
えっ、それ聞くの?多分ショック受けるよ?(ぁ >元子

brockの悪口言うなんてサイテー(棒読み
推薦貰ったやつ、推薦落ちてしかも、一般も落ちればいいのに☆
ってくらい呪ってましたb >自由

その通りでございます^^
問題文の量とか関係ないしw >柿

No title

ちっ……………
コイツ、死んじゃえよ……

>身長以外は基本的に選ばない?

………???あぁ、ロリコンね、把握

No title

>>brockも堕ちたな!!
「も」ってことはほかにも堕ちた人がいるってことで、
つまり鉄槌さんですね、わかりますw

ハンバーガーチェーン店とはMドナルドですね?

No title

誰がロリコンだし。
背の低い子って単純に可愛いじゃないですかぁ((
それがロリコンだなんて言ったら負け。 >本屋

むしろ堕ちたのは君だと思います^^ 
そして俺は金持ちだからMスバーガーに行きました^^ >舞
プロフィール

鉄槌の騎士@こいし

Author:鉄槌の騎士@こいし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
