--------



2010-02-20

もう誰にも止められない、っていうか自分でも止まらない。

とりあえず、受ける公立高校は完全に決めました。

落ちたら落ちたで、高校で頑張ればいいか。

あぁ、でも絶対落ちたくねぇな・・・

多分、英語のリスニングで勘が冴えるかどうかと数学のセンス次第かな。

もう、できることは何もない気がするので理社を遊び感覚で復習するだけにします。


ところで今日、生まれて初めて馬刺しを食べました。

臭いってイメージしかなかったけど、そうでもなかった。

意外とおいしい。

ユッケの肉みたいな味。

ユッケの肉は牛であって馬の肉じゃないだろjkなんて突っ込んではいけない。


柿の紹介してた脱出ゲーム、Room Fakeというのだけはクリア。

これやってるせいで1時間くらいパソコンに張り付いてたので親に怒られる。

最初、遊び方がわからなくて20分くらい無駄に時間過ごした希ガス

とりあえず、やり込むとハマりそうなのでこれ以上やらないようにしておきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

勉強量少ないねーw

馬刺しおいしいおw
ユッケでもさくら(馬肉)ユッケとかあるらしいw

No title

ユッケの肉とはなんぞやwww

No title

ユッケは平気だけど馬は駄目な私(´・ω・`)

No title

ユッケ食ったことない(´・ω・`)

ていうか…あれヒントなしでクリアしたの?

No title

さくらユッケか・・・
さくら鍋なら聞いたことあるけど・・
食べたいな・・  >舞

ユッケの肉は牛肉です、多分。 >本屋

いやいや^^
御冗談を^^
馬肉は多分鳥よりおいしいじゃないですか(( >元子

ユッケ食べたことないとか、人生の半分を損してるだろjk
ヒント?ググったりしたかってこと?
当然してませんよ。 >柿
プロフィール

鉄槌の騎士@こいし

Author:鉄槌の騎士@こいし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
