--------

スポンサーサイト


2010-02-18

初心に帰る。

今日はコンタクトレンズ買いに行こうとしたんだけど、眼科休みだったぜっていう。

うん、みんなと公園で遊んでればよかったとか一瞬思ったりしたけど、そんな暇ないよね。

よく考えたら、遊んでるやつ、ほとんど高校決まってるし。

それにもかかわらず遊んでる、俺は何なんだよ((


まぁ、3月になったら神様から不合格という形で罰を受けるんでしょうね。

あぁ、怖い怖いww

でも、そろそろ本気出すべきだよね。

って、今まで何回言ったんだろうね!

うん、だから来世から本気出すことにします。

って、これも今まで何回言ったんだろうね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

だからお前は受験のときには絶対に本気を出せなくってアッー^p^

No title

うん乙ww
そろそろ本気だせってw

No title

め○わの枠がひとつ空くのはありがたいことだ

どうか遊んでて落ち(ry

No title

いいねぇ~(゜∀゜*)))

悠長なこと言っていられて^^www

俺は好きな高校受けられないんで悲しいっスわw><

No title

大丈夫、本番には強いお >元子

だが断る >自由

お前が落ちろ^^ >舞

推薦氏ね >アリサ

No title

ああ・・・・・
この子ったら可哀そうに・・・・

No title

一体誰だしww
柿か?
プロフィール

鉄槌の騎士@こいし

Author:鉄槌の騎士@こいし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
