--------

スポンサーサイト


2010-02-17

トラックバックテーマ 第905回「恋人の身長」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「恋人の身長」です。みなさん、恋人の身長って気になりますか?女性だと、やっぱり背の高い男性がいいですよね!でも、水谷の兄の奥さんは、兄よりも10cmくらい身長が高いです。男性でも、背の高いモデルさんのような女性が好きな人もいるでしょうし一概に、身長で好きな人を決める・・�...
トラックバックテーマ 第905回「恋人の身長」



ネタがないので、トラックバックとやらを使ってみる(ぁ

恋人(笑)

こいしとチルノは背、低いと思うよ(

魔理沙はどうなんだろうね、わかりませんけど、155センチ未満だと信じたい(

とりあえず、身長155以上はイヤです、っていう願望だけ述べてみる。

オイオイ、身長差20センチだよ、どーすんのこれ(


そういえば、今日も他クラスと音楽を合同でやった。

芋がいるクラスなんだけど、芋としゃべらねーしwww

隣のおチビさんをいじめてました。


そして、いつもテキトーな音楽教師が「We Are The World」をピアノで弾いてくれたことに感動。

初めて尊敬したわ((


で、今日、バレンタインデーのチョコを追加で貰いました^q^
42円(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

「We Are The World」はたしかに感動した

そして42円w

No title

本当にロリコンだなー
隣のおちびさんだれだーw

そして42円乙でした(ry

No title

隣のおチビさん君と並んでると差がwwww

No title

なんとなく来てみた
俺の事分かる?

そして、相互リンクしようぜ
多分おkだろうから先にリンクに入れとくねぇー

東方厨ですね、分かります

No title

うわーロリコンだー
ちなみに俺は130cm以下じゃないと認めません。

芋涙目wwwwwww
いじめてほしかったんだろうなー

No title

仮にもあの人は音楽教師だからね。
42円(笑) >自由

隣のおチビさんってのはM谷君ですね((
42円(笑) >舞

それは可哀想だから言ってやってはいけないww >元子

わかりますよっと。
東方厨じゃないし、東方が好きなだけだし。 >本屋

130cm以下www
いや、気持ちは分かるよ?(ぁ
残念ながら男をいじめて喜ぶ趣味はないんだ。 >Nell
プロフィール

鉄槌の騎士@こいし

Author:鉄槌の騎士@こいし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
