--------

スポンサーサイト


2010-02-16

さて、俺にイジめられたいのかい?

今日はこれといった出来事がありません、でも更新はします。

体育で卓球やりました。

ガチャ下手すぎワロタwwwww

いや、俺も人のこと言えないけど、あれはひどい。

スマッシュミス率90%超えてただろwwアレwww

いや、俺も人のこと(ry


下手でもやっぱり卓球面白いね、アレ。

高校入試終わったら一回みんなでやりたいね。

スベった時、ストレスの発散とかも兼ねて。

入試で思い出したけど、今日、公立の願書を持ち帰ってきてなんかいろいろやるみたいです。

話聞いてなかったから、何したらいいかわからないや((

さて、どうすんのこれ((

そして、今更ながら自分の志望校はこれでいいのか、正直受かるのだろうかと、

迷い悩む日々・・・ 俺らしくないね、うん、鬱だ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

卓球面白いよねーw
やる時は俺もつれていk(ry

ガチャ下手ワロタw

No title

スマッシュミス率90%乙ww

願書?あぁ破れ破れ!(黙

No title

卓球とか地味だろ

No title

卓球、バスケより楽しいかもしれん(ぁ
うん、舞がいたら楽しそうだな、忘れてなかったら誘うよ。 >舞

破るとかねーよwwww >自由

君の方が地味です^^ >こーよー
プロフィール

鉄槌の騎士@こいし

Author:鉄槌の騎士@こいし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
