--------

スポンサーサイト


2010-02-12

鉄槌=耳

公立の推薦貰ってる人、いいよなぁ・・・

僕の志望校はどうやらレベルが高いようなので、学力による推薦が無いようです。。

ってことで、公立の推薦貰った人全員氏ね。

うん・・・どう考えたって他の高校の推薦貰った人より人物が優れてると思うんだがなぁ!((

異論は基本認めないw

まぁ、レベルが高いんだから(ry


そして、もう一つ報告が。

愛知高校の特進が合格しましたぁb

正直うれしい(

あくまで目標は公立な訳だけど、やっぱりうれしい。

これで安心して公立受けれるようになったわけだし。

まぁ、落ちてたとしても俺が不安な気持ちで受けるとは思えないけどね((

さて、そろそろ本気出しますか・・勉強。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

俺のほうが人物が優れている自身があるんだけど!

公立の推薦いいなーw
愛知おめ(棒読

No title

確実に私の方が人として優れてるな
こっちは(元)美化委員長だぞ?w

ま、とにかくおめでとう&お疲れ様ー

No title

ねーよww
こんなに優しくて優秀でカッコいい生徒、他にいねーよw 
ホント、公立の推薦貰ったやつと舞は氏ねば(( >舞

君はそれ以上に人として変だからダメです^^
お疲れさまでしたー >柿

私のが君より人として素晴らしいって誰かが言ってた

鉄槌(笑)は最後の最後まで本気を出さないに一票
プロフィール

鉄槌の騎士@こいし

Author:鉄槌の騎士@こいし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
