--------

スポンサーサイト


2010-02-09

脳内彼女(笑)

私立入試終了だぜ!

超!エキサイティン!

3Dアクションゲーム!

バトルドーム!

ツクダオリジナルから!


つーわけで、数日の間だけ、エキサイティンしたいと思います。

まぁ、私立直前も若干エキサイティンしてた感はあるんだけれども((



ところで、今日の入試、某名電と比べたら桁違いにエキサイティン!だったんだ・・

おそらく、ギリギリ受かる程度の点数は取ってやったけど・・

まぁ、数学が簡単だったから助かりましたが、数学が難しかったら危なかったかもしれない・・

まぁ、こんな感じです↓

1時間目:国語
漢字は簡単だったんだけれども、文章が4ページに渡るとかマジ萎える・・
勘で記号書いたのが意外と合ってたり合ってなかったり・・

2時間目:数学
何故に、得意な二次関数出ない・・
二次関数が出ないテストなんて見たことねぇよ・・
でも、簡単だったから余裕と思いきや、大問1(1)をミスる。

3時間目:英語
リスニングがないとかktkrとか思った俺がバカだった・・
大問1の長文読めない、対話何それおいしいの?で糸冬

4時間目:理科社会
なぜ、この2教科で合わせて100点なんだよ・・
どうせなら国語・英語合わせて100点にして頂きたかった((
理科が、学校で習ってないところばっかり狙われた気がする・・


結果、合格してればいいなー・・
程度の点数は取った。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

本当に乙カレーでした
理科とかは大変だったようですね…三教科おいしいです^q^(

No title

ツクダオリジナルってなんだww

とりあえず私立乙ーw

No title

うー・・・氏ねば(ry >元子

なんだ、バトルドームを知らないのか。
舞こそ私立乙ー >舞

No title

選抜いけるいけるw
とか余裕こいてた私がバカでした

英語の対話文は、要約すると「女の子にこき使われる可哀そうな男の話」でしたねw

それはともかく、乙でした^^

No title

君がバカなのは知ってます^^

対話文読みながらこういうシチュもいいよなぁ・・
とか思ったのは秘密だ。 >柿
プロフィール

鉄槌の騎士@こいし

Author:鉄槌の騎士@こいし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
