--------



2010-02-08

まるっ!

某名電高校の入試が終わりました。

緊張に慣れるためだけに受けたのに、全く緊張しなかったから意味ないwww

色々とやれやれだぜ。

こんなんで、公立の時緊張しちゃったらたまったもんじゃないね。


で、内容はこんな感じ。

1時間目:国語
「れいちょうるい」が書けなかったww
うん。確かに霊鳥類ではないよね、霊鳥類だと、死んだ鳥だな。

2時間目:数学
誰だよ、私立の数学難しいって言ったのは。
とりあえず、二次方程式の文章題で式が立てれなかったのでいろいろ試行錯誤。
結果、答えが導きだせたっていう。

3時間目:英語
リスニングがない・・・だと・・?
しかし、結果英語が苦手という事実は変わらない。
長文2つもあって萎えたから、1つ、長文読まずに問題解いてしまったよ(

4時間目:理科
浮力って何ぞ・・
学校でやってないぞ・・・
とりあえず、センスで回答。

5時間目:社会
尊氏って名前が出てこなくて焦る。
六波羅って地名なの・・・?
で、ググってみたら、地名だったらしい。


つか、今日の結果はどうでもいい((

明日受ける高校が受かったら公立も精神的に楽になる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

某名電高校の数学は公立レベルくらいじゃねーの?

霊長類は余裕だろjs

No title

合格することを考えたら、公立のほうが100倍難しいだろjk

プロフィール

鉄槌の騎士@こいし

Author:鉄槌の騎士@こいし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
